2010年11月9日火曜日

Calo.

Calo Bookshop & Cafeにて、「うさぎがきいたおと」原画展が始まっています。



明るい店内には、素敵なセレクトの本や雑貨がたくさん!



Caloさんは、「うさぎがきいたおと」原画展では、一番広いスペースです。



カフェスペースでランチ。
前回伺ったときは、カレーをいただいたので、今回はオムレツサンドにしてみました。
卵ふわふわで、おいしかったです!


「うさぎがきいたおと」絵本出版記念展
11月3日(水/祝)~20日(土)
11/7(日)8(月)14(日)15(月)休廊
土曜日は18:00まで、最終日は17:00まで





そして帰りにキャンペーンビジュアルを描かせていただいている大阪梅田の地下街、Diamorに寄らせていただきました。


実物と初対面。
たくさん吊られている!ありがとうございます!

2010年11月2日火曜日

京都搬入の続き。

搬入の日は京都に泊まり、翌日次の展示会場である、「Calo Bookshop & Cafe」へうかがいました。


お店でお昼にいただいたカレーです。おいしい〜大満足です!
販売されている本のセレクトもとても素敵!
Caloさんでは明日11月3日より原画展がはじまります。大阪近郊にお住まいの方はぜひお運びください!


その後は、こちらも大阪の、「アトリエ箱庭」さんへ伺いました。



「箱庭」さんは、喧噪の中の隠れ家というかんじで、ゆっくりと贅沢な時間を過ごさせていただきました。



古い物語に出てきそうな店内。
ぜひまた訪ねたいです!



その日の最後は、名古屋で友人と久々の再会でした。
いつものカフェで、気兼ねない、楽しいひとときを過ごしました。

2010年11月1日月曜日

恵文社で。

バタバタで、ブログアップできませんでした・・・。
昨日10月31日まで、恵文社一乗寺店のミニスペースで、「うさぎがきいたおと」フェアを開催させていただいていました。

搬入と展示の様子のご報告です。




セッティングをする美篶堂の上島明子さん。
今回のフェアに合わせて、特性豆本カードスタンドを作ってくださいました!
なぜか撮影を忘れてしまったので、またアップします。



完成!
恵文社は全てのセレクトが素敵なので、その中で展示させていただき、誠に光栄です。関西初上陸なので、たくさんの方々にご覧頂ければ、と思います。




そして搬入後に明子さんと小さな打ち上げ。
お寿司とおでんの謎の組み合わせですが、本当においしかったです!